Category

3.06.2015

陶器

先日、某お客様と陶芸作家である松田百合子先生のご自宅へお招きをいただきました。
工房の見学や多くの作品、展示を見せていただく機会がございました。

私は陶芸の事に全くの素人なのですが、見た目や色使い、形など感じたままにお話をさせていただきました。
ここ山梨に移り住み50年近くになるそうです。地元である私よりも「町」や「人」にも携わり、もちろん世界的に活躍されていることから、多くの話をいただくことができました 。

教室にもまた是非お伺いさせていただきたいと思います。


写真を撮ることをいつものように忘れましたので、戴いたパンフレットより写真をお借りしました。