Category

7.30.2015

AUTUMN WINTER STYLE 2015 - 16『 OLD JOE BRAND 』


以前に「例」のブランドとして告知させていただきましたが、
正式に新規お取引する運びと成りましたためご紹介させていただきます。


OLD JOE & CO.

ブランドアイデンティティー
深く刻まれたシワが豊かな表情を見せるツイード、
履き込むことにとって鮮やかな濃淡を見せるデニム、
使い込むたびに輝きを増すレザーグッズ。
私たちが目指すのは、このような長い年月をかけて愛されるプロダクツです。
長期間の使用に耐えうることを前提に織り上げた生地。
昔ながらの方法をアレンジし独自のレシピで行われる染色。
ヴィンテージを踏まえながらも現代的に再構築された独自のフィッティングライン。
量産性を無視した緻密な手作業により生まれる唯一性。
世界最高の技術と言われる日本のアルチザンに敬意を払い、
私たちは現代におけるgents clothingの可能性を追求してゆきます。

TUBE POCKET T-SHIRTS 3P (CREW,V,ROUND)
¥17.000 +tax

まずは
定番的にリリースしているプロダクト。
細番手のコットン糸をもちいてオリジナルで編んだ肌触りの良い天竺。
クルー、V、ラウンドがセットになっているのが特徴。
丸胴なのも本格的なディテールの一つ。


SPOON RING (IRIAN)
¥20.000 +tax

アンティークの美しい装飾が施されたスプーンを元に指輪へと再構築しました。
ヘリテージを再生させるという私たちのコンセプトを代表するプロダクト。


アルチザン集団が作り出す、「本物」を体感して下さい。
8月から本格的な秋冬商品の入荷が始まります。
是非チェックしてみてください。

ONLINE SHOPには後日UPさせていただきます。
よろしくお願いいたします。