Category

1.31.2017

RESTOCK 『OLD JOE BRAND』

SOLDとなっていましたスニーカー。
再入荷いたしました☺︎


10HOLE ATHLETIC SNEAKER / ¥17.000 +tax
オールドジョー 10ホール アスレチックスニーカー


福岡にファクトリーを構える歴史あるムーンスターに制作を依頼したハイカットスニーカー。
OLD JOEではスニーカーは久しぶりのリリースとなります。
以前制作して以来、サンプル自体は幾度か企画し進行していたのですが、昨今のスニーカー人気でほとんどのスニーカーは中国やアジアで安価なコストで低品質に作られるのが当たり前の状況で、なかなか良いファクトリーが無いというのが現実です。
(国内で生産してるドメスティックデザインのスニーカーはごく僅かでしょう。)
今回わたしたちは日本の職人さんたちの高い技術力、勘、センスの素晴らしさを再確認できる程、高品質なプロダクトを完成させる事ができました。
1930年代に生まれたプロダクトのシルエット、ソールの仕様、など完璧に再現しつつ再構築。アトリエで1個1個手作業でエイジングされた小さいハトメが奇麗に整列された様はスニーカーですが、とても凛々しく美しいです。








ONLINE SHOPこちらから。






▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
〒403-0004 
山梨県富士吉田市下吉田6丁目18-46
DEUXCV [2.C.V] (ドゥーシーボー)
TEL・FAX : 0555241587
通販可能「ONLINE STORE」をご利用下さいませ。
またはメール、お電話にてお問い合わせください。