Category

8.28.2022

Brigitte Tanaka

 





フランス人のブリジットと日本人のタナカによるコンセプト・ストア「BRIGITTE TANAKA」。
パリ1区にあるお店にはアンティークとコンテンポラリーをテーマにしたアクセサリーや小物を中心に、世界中で人気を博しています。




このとても丈夫なオーガンジーバッグは"古き良き時代の職業" というコレクションから生まれました。
日常生活にあるものをコンテンポラリーにデザインし直してエコロジーへも配慮しています。
ブリジット・タナカは身の回りにあるものを詩的でしかも実用的であるように自分たちの解釈で新しい命を吹き込みます。
現代の消費社会の中でも問題視されているプラスチックバッグと全く同じ形です。
オーガンジーという何度でも使える素材にモチーフは刺繍で表現していつものお買い物に使っていただくことでこの消費社会を逆説的にとらえます。












男女問わずお使いいただけるオーガンジーエコバッグ。
見た目の割に丈夫で、約6kg程の荷物を入れられます
フランスより到着。





ONLINE STOREはこちらから。



 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
〒403-0004 
山梨県富士吉田市下吉田6丁目18-46
DEUXCV | 2.C.V [ドゥーシーボー]
TEL・FAX : 05 55 24 15 87
通販は「ONLINE STORE」をご利用下さいませ。
またはメール、お電話にて問い合わせ下さい。